ご飯食べた!(中学のお友達ネタ)

えー、uzuくんや葵ちゃんの試験が終わった!そして行くところもある!ということでごはん食べる会をやりました。新宿で。いやーuzuくんは2,3週間ぐらい会わなかっただけですが、葵ちゃんは約半年ぐらい会ってなかったので非常に久しぶりでした。元気そうでよかった!


新宿駅で待ち合わせして、お店の予約まで1時間30ぐらいあったので新宿駅周辺をぶらぶらする。最初はマックに行こうかとかそんな話だったんだが、行く予定だったマックはたばこの煙がひどいから別のマックにしようということで、新宿駅の南口のマックに行きました。このマックはよく友達とソフトウェア開発をするマックです笑


新宿の地下を歩いてマックまでいったんだけど、人が行列するほどレジが混んでいたので、きっと座れないだろうと予測し東急ハンズ紀伊国屋書店へ行く。とくに見る本もないのでだらだら上の階へ行ったり下の階へ行ったりしていたんだが、ちょっと早いが予約した店に行く。


実は予約した店は「モーパラ」である。この前、ACのこにやnと行ったお店と一緒。お肉美味しいです。本当はKazu君も来る予定だったし、なべたくんも誘ったんだけど、二人ともこれませんでした。まあ懐かしいソフトテニス部のメンバ(あとは柳)だったのでかなり盛り上がりました。しかしuzuくんは小食なこと!


お店を7時30過ぎに出て、とくに行くところもなかったんだけど、カラオケに行こうということになり、すぐ近くのカラオケ館に入る。どうやら混んでいるみたいで2時間しかダメよーでした。


もう葵ちゃんのT.M.Revolutionがすごすぎる!!!!!え、本人?みたいな笑。今度は柳を誘って行く予定です。はたして彼が何を歌うか楽しみです。あとは部屋が狭すぎて大変だったり、水分が足りなくてのどが死にそうになったりしながら2時間過ごした。


カラオケ行くといつも服がタバコ臭くなるんだが、今回はそうでもなかった。よかった!しかしひとつ良くないことが!!!!行った日は日曜日だったので、料金がすごく高かったのだ。


2時間で一人当たり1500円ちょっと(飲み物なし!!)というある意味破格なお値段で、会計の時びっくりしました。今度は平日にしないと。。。


とりあえず今日はそんなところでお疲れさんでした。3月中に1年ぶりにお花見クラス会を開催予定なので、また近いうちに葵ちゃんにはお世話になるでしょう。Kazuくんもたのむよ!