日記

  • 昨晩寝たのが遅かったか,昼過ぎまで起きられず
    • 起きても体調がおかしい
  • 研究室で作業
    • グループゼミ.次回に発表練習をやる
    • 実験を終わらせる
  • 晩ご飯はあじよしへ.毎回多いが,今回もかなり多かった
  • 研究室に帰ってきて作業
    • ただ吐き気とかあって,また胃がおかしいかな
    • とりあえず1つだけでもジョブが投げられるようにして,実行して帰ってきた
  • バイトの作業をやろうかと思ったけど,さっさと寝てちゃんと起きよう
  • 時間にけっこう余裕があるはずなのに,無駄に過ごしてる感じがする
    • 何もやってないわけじゃないけど,もっと有効に使える
    • そしたらやりたい事にもっと時間を割ける