日記

  • 11時頃起きた
    • 最近行きたかったけど行けていなかったパン屋+公園でのんびりを実行
    • 帰りに灯油を買うためにポリタンクも持って行った
    • 昨日は風がものすごく強かったけど,今日はおだやかで,陽も暖かくてよかった
  • 帰宅して研究室へ
    • やることはいくつかあるが,優先順位が定まっていなくて,あまり集中出来なかった
    • いまは手法の改善よりも,追加で実験をやるほうが先なので,そっちの準備
    • 晩ご飯は先輩とカレー屋さんへ
      • 研究の進め方や就活について.就活はもっと具体的に考えないといけませんね
  • 史上最悪の誕生日から一年経った.こんなに寒かったかな
    • この一年を糧にして,次の一年をがんばる