日記

  • 卒業研究研究発表会
    • 9時30ごろ大学行って,午前中はセッションを聴講
    • どうせなら午前中に終わって欲しかった
    • 午後は研究室の人数人と練習してから会場へ
    • 発表は,30~40秒くらいオーバーだったけどなんとかなった.質疑もちゃんと答えられた(と思う
  • 打ち上げ
    • 毎年恒例の食堂で打ち上げ
    • 同じ場所で1年前自己紹介したのが思い出された.来年は話すことは無いけど.再来年無事M2になっていたらまた立つだろう
    • 初動を早くしたい.「やっぱりポテンシャルあるんだから,もっと集中してやるようにしたら」と(特に)直接指導して頂いている先生からお言葉をいただいた.忘れないようにしたい
  • その後,研究室に戻ってきて,2次会的なものをグダグダやってた
  • 明日も普通にグループゼミがあるのがうちの研究室らしい,と思う.寝ないと