ここ最近のこと

  • たぶん卒論が一番の原因だけど,気分の浮き沈みが激しい
    • 不安になったりそうでなかったりが行った来たりで
  • 今に始まったことじゃないけど,自分に自信が持てない.何もできない感じがする
    • 出来なかったらどうしようみたいなことを考え続けてしまうことがある.時間がもったいない
    • 不安な状態が続くのをなんとかしたい
    • 少なくとも自分を信じてやらないと,なにも実現できないぞ
  • よく考えると,さいきん全然走ったりしていないので,時間を見つけて走ろうかと思う
  • 気分転換とか,息抜きとか,もうちょっと効率的にやりたい(その後の作業に良い影響を与えるような感じで)
    • 良かったこと: Google Earth で遊ぶ,掃除
    • コンピュータを触らないようにしたけど,しばらく難しいかも
  • やることを1つずつでいいからやっていくしか無い
    • しかし少し焦らないと,間に合わない.焦りがよくない
    • やらないといけないことを最小限に