日記

  • 前回23日から,今日まで
  • 23日
    • 論文書き
    • 全体ゼミ
  • 24日
    • 授業
    • 論文書き
  • 25日
    • 授業
    • 論文書き
  • 26日
    • 論文書き,実装
  • 27日
    • 論文書き,実装
    • だいたい丸々2日間くらい起きてた(途中なんどか寝ちゃったけど)
    • グループゼミ
    • 結果まとめ,提出
  • 28日
    • 27日の夜は課題とかやって,先輩と飲みに行ったので,寝たのは朝方
    • 夕方まで寝てた.晩ご飯は友達数人と
    • よるは眠くなって早めに寝た.寝過ぎだけどいいや
  • 29日
    • 朝方目が覚めたけど,もう一度寝て昼前に起きる.買い物など
    • 大学で後輩が主催した勉強会へ.帰宅したあとは部屋の掃除など.
    • その後いろいろやりたかったが,なかなか元気が出ず

ということで,卒論関係のことしかやってなかったようだ.なんとか間に合ってよかった... ギリギリになってしまうのを何とか改善したけど,どうにも改善できない.