日記

新年早々,二週間くらい書いてませんでした.うーん,ちゃんと続けようと思っていたのに.前回からのまとめ.

  • 3
    • 駅前の初売などを見に行った(気がする).手法の検討,まとめ.英語の資料の改善
  • 4
    • 伊香保温泉に行く.ちょっと遠いけど,よかった.何度でも行きたいと思う,いいところ
  • 5
    • 集中講義1日目.内容がすごく面白くてよかった.携帯電話の話.ローミングの仕組みとか
    • 打合せ資料見直し
  • 6
    • 集中講義2日目.午前中遅刻orz.午後はより最新の話.LTEとか.
    • 先生との打合せ.いま考えるとひどい資料だ
  • 7
    • 某プロジェクトのミーティングがあった(かも
  • 8
    • よく覚えてないけど,たぶん研究室
  • 9
    • よく覚えてないけど,研究室で手法の資料作成
  • 10
    • 授業.手法の資料作成.時間がかかる.
    • 研究室紹介.ゼミ.その後先生と打合せ
  • 11
    • 授業.手法の資料作成.論文書き始める.
  • 12
    • 駅前に買い物.あじよし
    • 手法の資料作成,つづき
    • 徹夜で論文を書く
      • あまり手が進まず(そんなこと言ってる余裕はないんだけど),できたものはやはりなんだかおかしかった
      • 某学類誌を書いていた頃のほうがうまく書けていたのでは... orz
  • 13
    • 論文書き続き.朝方なんとか形になる.
    • 英語の授業.2回目の発表
    • 論文締め切りに向けて先生の添削をいただく.ぎりぎり間に合う (^_^;)
    • 帰ったらすぐ寝た(起きていられなかった)
  • 14
    • 11時からバイトのミーティング,その後,某プロジェクトのミーティング
    • 送別会&忘年会&新年会
      • 10月に会えなかった人も来て,楽しかった.よかった
  • 15
    • 原宿.カレー食べた.
    • 新宿.東京.久しぶりに高速バス
    • 久しぶりに,写真の現像など

ということで,論文書いたりしていたので忙しかったです.そして卒論が控えているので,この2週間も同じようになるんじゃないかな.