日記

  • 気がつくと前の日記から10日くらい経過していた

ここ数日の出来事

  • 授業
    • 残り 2.5 単位.1単位の授業が無いので,2単位の授業を2つとらないといけなかったが,1/5, 6 で1単位の集中講義があるので,これとあと1科目(2単位)取得すれば卒業単位に足りるハズ(ちゃんと確認はしてる)
    • 予備も含めて,ちゃんと出席してる
  • 某プロジェクト
    • いろいろ厳しい時期に入ってきているが,軸がぶれないようにサポートしていきたい
  • 研究室
    • 研究(あんまり手が届いていない.いろいろ片付いたので,集中して取り組みたい)
    • 忘年会幹事(準備など大変だったけど,なんとかなった)
    • 先輩の被験者実験 x2(ちゃんとできた)
  • クリスマス
    • プレゼント喜んでもらえてよかった
    • Rechargeable USB カイロ
    • マッサージクッション