メモ

  • 先々週、先週とあんまり体の調子がよくなかった。肌とか
  • 睡眠はもちろん大切なんだけど、何食べると調子悪くなるか気を付けてみた
    • ピルクル飲むと(どうやら)おかしくなる
      • たぶん砂糖(液糖?)
    • お米を食べると(どうやら)良いようだ
      • そうめん+納豆が手軽で、最近この組み合わせが多いんだけどお米も食べた方が良さそう
    • 卵を食べると(どうやら)良いようだ
      • 少なくとも悪くはなってない。よくなっている感じがする
  • もっと野菜を食べるべきだよなあ
  • ということで昨日(日曜日)から肌の調子はいい感じ
    • 日常的に運動できるようになってきたのもいいのかも
    • 日記で何食べたか書いてもいいけど、(書く)負荷が大きくなるかも
  • もしかしたら結構気のせいで、金曜日に眼科に行ってもらってきた抗アレルギー剤のおかげかも
    • 強烈に眠くなるので、金曜と土曜の寝る前2回しか飲んでない