日記

  • 遅く寝たけど早く目が覚めたので新しいシューズで軽めに走ってみた
    • 3.37km 。たしか前のシューズだと 2km 過ぎたら左足の裏が痛くなったので、やはりシューズだったのかな
    • 前のよりも底が厚い感じがした
    • 右足首がちょっと変な感じがしたけど、たぶん慣れると思う
  • 洗濯とかして大学へ
    • 数学
    • 某所にお土産を持って行ったり
  • 昼過ぎから眠くて、居眠りしたり数学したりを交互に...効率わるい
  • 夕方からはちょっとプログラム書いたりしてた
  • 晩ご飯は友達2人と久しぶりにRanRanへ
  • ポルトガル語日記(と言っても単語の備忘録レベル)をつけてみようと思う。不定期。タグ: diario
    • ちょっと調子乗り過ぎかな
  • お腹おかしくて、いろいろ影響が出てるので早く寝ようと思う