日記

  • 8時に目覚ましをかけて、止めたのは覚えてるけど二度寝しちゃって13時に起きた
    • 11時からリエゾンに行くはずだった
    • 13時からミーティングだった
  • 某プロジェクトの作業とか
    • けっこう面倒な感じ
  • 研究室へ
    • 先輩の実験に協力
    • メールをいくつか
  • 帰ってきたがいろいろ考えて、なにもすすまない
  • 日が沈むと元気がなくなる。もう1日終わってしまったか、という気分になる
  • もっと効率的というか、生産的になりたい
  • 日曜日の元気はどこへ行ってしまったのか
    • 手段と目的とか考え始めてしまった
      • そんなこといつまでも考えてないで手を動かせよ
  • 明日は運動したかったが、できなさそうだ