日記

  • なんか朝方まで椅子で寝てしまい、そのあとちゃんと寝て11時30ごろ飛び起きた
  • 頑張って11時45分のバスに乗った
  • 第2回Linked Data勉強会へ。初のNII
    • (早く着きすぎたので東京駅からNIIまで歩いた)
    • http://linkeddata.jp/2011/07/02/event/
    • どちらかと言えば「使う側」の話だった。まあそうだよな。詳しいことはあっち側で
    • 懇親会はいけませんでした
  • 神田経由で東京駅へ
    • 途中で一杯飲んだ。オジサンだなあ
  • 帰ってきていろいろまとめてる
  • 時間に余裕が出来たり、調子がよかったりするせいか、いろいろ手が出たりしているが、もうちょっとやるべきことを考えないと
  • 院試対策を最優先にしても誰も何も言わないわけで
  • 別の話題の方は、自分に何が必要なのかよく考えれば答えは出てくると思う