日記

hiroyuKi2011-05-24

  • 午前中
    • ジム: 体重が順調に減ってるが、約1ヶ月ぶりに体組成を測ったら筋肉量も減ってた。怠けるとだめだな
    • (体重も減ってるし)ビッグマックが食べたくなったのでマクドナルドを目指したが、どうせならということでイーアスまで行った
    • 本と服をちょこっと買う(予定外...
    • せっかく雨が上がったので洞峰公園まで行く
      • 平日の午後ということで多少の罪悪感が。思ったよりも人がいた
  • 午後
    • 研究室で論文を少し読む
    • グループゼミ
    • その後研究室で雑談

買った本

エンジニアとしての生き方  IT技術者たちよ、世界へ出よう! (インプレス選書)

エンジニアとしての生き方  IT技術者たちよ、世界へ出よう! (インプレス選書)

  • 超有名な中島聡さんの本。こんな面白そうな本があったなんて、ということで即買ってしまった

F-1速報PLUS(プラス) vol.18 2011年 6/20号 [雑誌]

F-1速報PLUS(プラス) vol.18 2011年 6/20号 [雑誌]

  • 最近F1がおもしろい
    • 速度とかそういう意味でも面白いけど、制御とかそのへんも気になる。最新テクノロジー解析という事で買ってしまった

明日

  • 授業
  • お昼ごはん