筑波大学学園祭、雙峰祭35th

結局3日ともいろいろ見て回った。
芸術専門学群のパフォーマンス。かっこいい。


ほげほげ県人会は独自に浴衣やTシャツを作っていておもしろいと思った。どこで売ってますかと聞いたら、売ってませんと言われた。



友達の友達のライブ。


ワニの肉を売っていたお店の何か。食われる彼女。


全代会情報委員会によるIT Cafe'。おもしろかったです。


友人や後輩が参加しているサークル(Amusument Creators)の展示。


ピアノなんとかの宣伝。


ファッションサークルのステージ。


至る所で楽器が演奏されていて楽しい。


イバライガー


良くわからないキャラクターと。


3日間とも晴れた。珍しい。

松美記念

ちゃんと見たのは初めて。時事ネタがおもしろい。


途中、ステージの人に向かって靴が投げられるアクシデントがあったけど、あれは演出なんじゃないかと思う。