AC懇親会と近状

本日、AC懇親会でした。

昨年度は8リットルプリンを作ったりしましたが、今回は特に何もせず。準備も結構ぎりぎりな感じでしたが、昨年度より盛り上がっていたようでよかったです。昨年度も昨年度で楽しかったけどね。


近状ですが、なんだか時間の使い方が下手なのか、いろいろタスクが積まれっぱなし。6月になっちゃったし、自転車はパンクするわでモチベーションが上がりません。
パンクとかめんどくさすぎる。生活に支障が。。。


3年生(の科目)って結構楽かなとか思っていましたが、そんなこともなく。毎日あさからあるし、課題も毎回出るし。ただし私は実験をやってないので、同じように授業をとっていてなおかつ実験をやってる友達は本当にすごいなぁと思います。


前にやったのと同じミスでバイトの開発環境こわしちゃうし(仮想マシン。バックアップ環境は絶賛構築中だったため、最近のスナップショットはないし。弱り目に祟り目みたいな。