高架下建築ツアーに行ってきた

行ってきたのは2/28(土)。壁ばっかり見てきたときに行った浅草橋の高架下。これはヤバいと思っていたのですが、また見に行けるとは(自分で行けばいいんですけどね)。
浅草橋駅に集まり、一度両国方面に行ってから、折り返して秋葉原の方向へ。50人(もいたかな?でもたくさんいた)くらいでぞろぞろ歩くため、周りの人たちはかなり不審がってました。荷物運んでるトラックの運ちゃんに「なにかあるの?」と聞かれたので、「ここの高架下がいいんです」と伝えました。いいんです!

写真とりまくった

いきなり可愛い過ぎだろ。窓。





秋葉原駅手前(だったと思う)のアーチ。アート。




ちっちゃいシャッターかわいい。

この辺りが個人的につぼった。やばい。



ちょっとぶれた。暗いから仕方ないけど三脚欲しい。



某国際商店街周辺。


中野<-->高円寺の高架下もなかなかだった気がするので、行ってみよう。

*1:DPZTVの人の髪型がよかった。あれが目標