TMRのライブに行ってきたよー

T.M.Revolutionのライブに行ってきました。東京国際フォーラム
そもそもアーティストのライブに行くのが初めてで、大学の友達でマイミクのとみやまくんのお誘いで、行ってきました。
去年くらいからライブ行けるかなみたいなお誘いを何回かもらっていたので、今回行けてよかった。


実験のレポートで瀕死の状態でしたが、ライブが始まれば西川さんの声量にやれれました。ほんとうにすごかった。


最近TMRの音楽をあんまり聞いていなかったので、昨日の晩から朝にかけてはニコニコでメドレーなのに125分もあるやつを聞きながらレポート書いたり、西川貴教のオールナイトニッポンのお正月に1回だけ復活したときのを聞きながらレポート書いたりなどしていました。


歌詞がわかる歌は歌ったけど、歌ながら「曲名なんだっけ」みたいなことが結構あって、「これはTMR聴き直さないとだめだな」とか思ったり。
魔弾とかZipsとかWHITE BREATHとかならわかりました。HIGH PRESSUREのダンス?はその場で学習したけど、HOT LIMITのやつはダメだった笑。


HIGH PRESSURE


HOT LIMIT(PV)

その他

Youtubeを探していたらBlack or White とか。かっこよすぎ。