今後のよてい。

どぼくな今後の予定。

スリバチ学会秋のフィールドワーク(9/27)

日時:9/27(土) 10:30に都営浅草線 泉岳寺A2出口(出たところ近辺)

午前中は「スリバチぎんざ」と呼んでいる高輪台崖線のスリバチを巡ります。
途中、泉岳寺高輪台小学校、高輪消防署などの見どころ多し、です。
13:00ごろ、高輪台駅近辺で適当にランチ。
午後は消失しつつある下町系スリバチのひとつ、上大崎のスリバチを徘徊し、
典型的スリバチ公園、池田山公園を経て、目黒駅近辺で17:00ごろ解散予定。
秋のフィールドワークのご案内 9/27(土) - スリバチブログ

ジャンクションツアー(10/13)に行きたいが、行けなさそう。

めちゃくちゃ行きたいんだけど、学祭の3日目と被ってるから悩みどころ。実際のところ3日目にはなにも仕事とかないので、行ける。。。うーん。行きたい。

前回、前 々回と非常に楽しかったジャンクションツアー。いま思いついたんだけど、季節も良くなってきたのでまたやろうかなと。みなさん、どう ですか。

都心部編、臨海編、とやってきたので、いよいよ真打ち「郊外編」かなと思ってます。川口ジャンクションと三 郷ジャンクションを。
08/09/15 - 日本ジャンクション公団