日記

倒れた

なんと今日講義中に倒れてしまいました。
原因は不明。。。話を聞いていたら、なんか冷や汗出てくるし、そのうち目が回ってきて友達に寄りかかったところからあんまり覚えてない(!。
保健管理センターに連れて行ってもらって、点滴とか心電図とかやってきました。

昨晩にご飯食べるのを忘れたのと、朝ご飯をまともに食べなかったのと、昼ご飯を食べなかったから、エネルギー不足かも。しかし友人曰く「ご飯食べてないが原因とは思えない」感じだったそうです。

体専の講義中に倒れたのが不幸中の幸いだったかもしれません。
とりあえず今日は早く寝ることにします。
看病してくれた人たちに本当に感謝です。

しかし、せっかく準備しておいた特別演習のテーマ発表とかもできず、残念。

MacBook Proを買いました

きたーきたー。
興奮しすぎないように省電力モード(自分が)で開封


きれいすぎです。中も外も。