2学期1週目終了。

2学期1週目おしまい。毎度のごとくあっという間の一週間でした。今週は線形代数学がいきなり休講とかで、ちょっと楽でした。


雙峰祭が近くなってきたので、そっちの方も忙しくなってきました。WORDの記事とかも結構大変だったけど、とりあえず全部書き終わった。


木曜の夕方から頭が痛かったり、今日も風邪っぽかったのでつくばマラソンの授業はお休み。あーどんどん体力がOTL。

土日

土曜日はバイト@横浜。
日曜日はプリンを作る予定。

来週

火曜日に雙峰祭企団連。締め切りとか確認しないと死にそう。
水曜日に情報特別演習の面談。XPathSQLにするとか、全然手をつけてない。まずい。
金曜日にOJTの記事、赤入れ。
金曜日に特別演習のテーマ発表会兼報告会。まだ何も準備してない。
金曜日にバイトのミーティング。


課題をやるのと、教科書を買うのも忘れないようにしないと。。。