また不合格でしたOTL

また不合格でした、卒検前効果測定。これはまずい。明日の「みきわめ」の時間までに合格しておかないと、明後日に卒検受けられなくなってしまいます。そうなると死の延泊。別に追加料金とられるとかそう言ったわけではありませんが、とっとと卒業してつくばに帰りたいところ。
技能に関しては今日の授業で「特に問題ないと思う」と言われたのでちょっと安心です。気は抜けませんが。とりあえず効果測定に合格できないと話にならないので、がんばります。


あと今日は高速道路に行きましたが、がっらがらで良かった笑。さすがに100km/hは怖かったです。
また一緒に行った先輩(AT)は今日卒検で、無事に合格されたみたいです。お疲れ様でした。