夏休み[0]

友達の提案で、テスト最終日の夜22時から約9時間連続で鑑賞会。
その前の晩と、その前の前の晩はテスト勉強でそれぞれ3時間ぐらいしか寝ていなかったのに、なんとか起きていられた。しかし、朝7時に終わって、ぐだぐだしてたら8時頃にやっぱり眠くなって、3時間仮眠。
なんか寝るのが3時間/日で生きていけるようになりました(先輩に「胃に穴が開くから改善した方が良いよ(経験談)」と言われた)。


起きて、某研究室引っ越しのため、荷物を宿舎に移動。細々とした物が中心だったのでめんどくさかったです。2往復。


その後、宿舎でサーバーのセットアップ。バイト用のLinux環境をWindows上で仮想化すれば便利と思いきや、すんなりいかない。


夕方に某編集部に行って、それから1学期の打ち上げ。久しぶりの飲み会でした。m-bird先輩がすごかった。
お風呂に入って、また大学に行って「機関車トーヤス」を作ろうと思っていたんだけど、眠すぎたので断念。