どぼくカテゴリの新設。

鉄塔とか水門とかダムとか工場とかジャンクションとか、その他諸々の為に「どぼく」のカテゴリを作りました。
そしてはてなアンテナの方にも「どぼく」のカテゴリを。もっとアンテナを張らないとダメだ!とおもったので。コンピュータ以外の分野で「もっとのめり込まないともったいない!」と思ったのは久しぶりなので。どぼくの世界おもしろすぎる。もっと時間を割こう。
どぼく - ひろゆきのアンテナ

追記:スリバチ学会

日時:6/21(土) 10:30に井の頭線 神泉駅改を出たところ

神泉を起点に宇田川の刻んだスリバチから、
目黒川の支流、空川が刻んだスリバチへ。
氷川神社から工事中のジャンクションを眺め、
目黒川沿いを下って代官山へ。
13:00ごろ西郷山公園近辺で適当にランチ、
鶯谷町、鉢山町などスリバチコードを持つ町をめぐり、
恵比寿方面へ移動。
17:00ごろ恵比寿駅で解散予定。
お時間のある方は、恵比寿界隈でこの春の反省会でも・・
6/21(土)スリバチ学会フィールドワークのご案内

今度のスリバチ学会フィールドワークは21日(土)ですか。テスト直前の土日。厳しいなぁ。。。