ここ数日の日記。

日曜日。

AC懇親会の準備。春日キャンパスの食堂以外に入ったのは、この日が初めてです。さすがメディアコンテンツを作ったりするだけあって、おもしろい教室でした(横1920でるプロジェクタとスクリーンとか、スピーカはBoseだし)。で、当日使う看板に貼る紙とか、AC入学者が合格後にこんな活動しましたというレポートを印刷したり。

月曜日。

結局DnAの課題が間に合わず、遅れてもちゃんとしたものを提出しようという方針に切り替えた。

火曜日。

AC懇親会当日なわけで、準備のため5限の確率論後半を欠席。大学会館のレストランに初めて入りました。で準備。プリンも用意したよ。参加申し込みは60人ちょっとだったけど、飛び入りの人がけっこう多くて、結局80人くらい参加があったのではないでしょうか。楽しかったし、参加してくれた人も楽しそうだったので良かった。途中「ぼくとプリン」と題して、8リットルMAXコーヒープリンについて、これまでの戦歴と今回のプリンの概要、作っている時の動画などを再生した。
みんなACのせいか、プリンはこれまでになく好評で、おかわりする人も何人か。バケツの底に溜まった、最もこゆい部分をくれ!という人や、「もっと甘くてもよい」という「頭がおかしい」としか言いようがない人もいた。さすがAC。

水曜日。

特になんでもない。

木曜日。

朝起きたらお腹が痛い。というかお腹が痛くて起こされた感じ。で「あ”−」と言った具合なので、自主休講。寝てました。疲れが出たか。とりあえず友達にノートを借りなければ。