ここ数日の日記

ここ数日

ここ数日っていうか、毎日けっこう授業が大変。課題がある教科もあるし、今年は絶対に落とせない教科もあるしOTL。しかしながらバイト先(結局やめてませんが)から仕事の優先順位を上げてくれ的なことを言われましたが、既に仕事はほとんどできないから覚悟してくれと伝えてあるし、学校が大変だから仕事できないのは仕方ないのでは。。。と言ってはありますが。うーん。

昨日はWORD(学類誌)の新歓だった

なんか二桁近い1年生が来たみたいです。私は例によってMAXコーヒーで作ったプリン「MAXプリン」部隊に参加。前日の夜に、今回は4リットルでしたが、作りました。

MAXプリン登場にあわせて、学類の新歓(第2回顔合わせ会)で、黒づくめの男たちとメイド服の野郎が8リットルMAXプリンを持って乱入してきたところの映像を上映。楽しかった。