鉄塔


最近、鉄塔を見に出かけることがなくなってきているので、12月に入って、すこし時間ができたら新筑波変電所にでも行ってこようかと思ってる。かなり巨大らしいです。


鉄塔関連のサイトを眺めていたら、なんかブログとか増えたなぁと思ったんですが、私が気づいていなかっただけですかね。かなり専門的なサイトもあります。


エレクトリカル・パレード
架空送電線の話
小川家の鉄塔の見えるJazzyな生活
いろいろな鉄塔写真集
新・鉄塔データファイルにようこそ
送電鉄塔 - イマテツドットコム


実は私もneo-opportunity.netで送電線に関するページを書いていますが、ひどいことになってます。今度久しぶりに書くかな。
Over The Power Line - neo-opportunity.net