2007/08/18の日記「小学校同窓会」

10時頃おきて11時30ぐらいに父親と新宿へ。携帯の料金プランを見直して、e-mobileを契約してきました。これでTXでも宿舎でもインターネッツつかえるー。これはよい。


契約してからカードを受け取るのに1時間かかると言われれたので、父親と別れ一人で新宿を散策。西口のビックカメラで購入(といっても1円)したのでそのまま東口を回って南口へ。東急ハンズを2階から8階までだーっと見る。暇つぶしに最適ですね。人がおおいけど。


でー、カードを受け取り、その後は小学校の同窓会へ。といってもほぼスタッフだったので、友達3人と会ってからお菓子を買ったり、先生に渡すお花を買ったりして小学校に行きました。図書室の机の配置を変えたりして、お菓子やジュースを適当に配置。時間になってもすぐには集まらなかったけど、結果的には25人くらい来たんでは。。。すごい楽しかったです。


一度ゴミとか余ったお菓子とかを友達の家に置きに行ってから、残ったメンバーとご飯を食べてきました。