ねむい

昨日つくばに帰ってきました。暑くて大変でした。それと昨日の晩ご飯は焼きそばを作りました。もやしを買ってくるのを忘れました。魚肉ソーセージのコストパフォーマンスに驚かされました。


で、昨日の夜は宿舎にずっといました。久しぶりですよ。ちょっと前に購入したオライリーC#の本にCOMについて書いてあったのを見つけたので、これは読まねば!と思って宿舎でした。しかーし、なんかあんまりおもしろく書いてない。


で2時ごろ寝て9時頃起きて、現在学校に来ております。バイトの作業をしないと。英語の課題もやらないと。数学(解析)もやっておかないと。。。そして今日の夜に高校の友達が泊まりで遊びに来ます。たいへんだー。