2007/07/31の日記

確か5時頃(朝だよ!)起きて何やってたか覚えてないけど起きてた。で朝ご飯がないーとか思いながら、そういえばゼリーがあったのを思い出して食べる。しかしゼリーは凍らせてあったのでちょっと食べるのに時間がかかった。


その後、新しい開発用ソフトのテスト版その2があるのでそれをインターネットから持ってきてインストールを始めようとする。インストール始めたのがお昼頃だと思うんだけどなぜかその頃に寝てしまい、なんと起きたのは18時30ごろですよ。


で部屋にいた他の2人とご飯を食べに行きました。真だこの唐揚げ定食。美味しかったんだけど、出てくるまで時間かかりすぎ!笑


そして食べてる途中にお腹痛くなるOTL。トイレ行ったけど、このトイレがまたすごくて(いろんな意味で)、水が流れないんですよ。なんかボタンを押すと泡がぐわーって出てくる。しかしなぁ、これはどうかと思うんだけどなぁ。


で帰ってきたけど、まだなんかお腹痛くて横になったら3時になってた。いまー。