2007/07/29の日記

ここ2週間以上自分の部屋でちゃんと寝てません。朝まで大学ーってのが多いです。で今日もそんな感じで朝まで起きてました。もうリズムとがぐちゃぐちゃですよね。そろそろまともに生きないと。。。


昨日の夜は今度本格始動する学生コミュニティのWebサイトを作ってました。


朝になって、パソコンから離れようと思って本を持って自分の部屋に帰る。お昼食べたりして本読んでたらやっぱり寝てました。お昼頃ねたっぽくて18時頃起きる。お風呂入ってご飯食べてまた大学に来てます。


それと今日は選挙だったんですねー。与党惨敗か。これで日本が動き出すのかなぁ。でも衆議院じゃないから直接的な原動力にはならないのかな。。。まあ与党の勝手な法案とかが参議院で止められそう。


さてー今夜はバイトのお仕事をしないといけません。複雑でいみわかんね。