さいきん

さいきん日記らしい日記書いて無いので、日記らしい日記でも書いてみよう。


とりあえず朝気づいたらAC部屋で寝てた。確か寝たのは3時頃だと思う。起きたの何時かちゃんと覚えてないんだけど、とりあえず今日はAC部屋会議があるのでみんなでお部屋を片付けた。その前に今日開示になった成績をWebから参照する。


なー。解析?がDで「否」。まー期末テスト開始10分前まで宿舎の自室で爆睡しててテーラー展開とかマクローリン展開とかその辺の”濃い”ところの勉強し忘れちゃったので、無理っちゃ無理ですよ。はー、来年もかOTL


AC部屋会議。みんな何をやるか発表。中身については企業(?)ひみつなので割愛。アドミッションセンター長とかいらっしゃって若干緊張。その後バイトについて、バイト先の社長さんから(ベンチャーなので大学院生さん)2回目の説明を受ける。


その後は特にすることも無かったんですけど、英語?の成績が何故か「X」になっているので、これはどういう事だというメールを担当の先生に送信。すこししてメール返ってきて「あなた授業受けてないでしょ?テスト受けてないでしょ?」的な内容。


TWINS(うちの大学の成績とか履修とかごにょごにょするWebサイト)を参照。。。履修申請ミスってるー!てか先生「私も不思議に思っていたんですが・・・ry」不思議に思ってたらな言ってー。(まあ言わないところが大学ってもんなんでしょうけど)


で急いで支援室行って(閉まる1分前だった)履修申請変更願をもらってくる。とりあえず学類長を含めた4人の先生方からサインと判子をもらってこないと成績が出ません。はーなんだこれ。


で、ほんとは17時に一度宿舎に帰ってお風呂に入って、もっかい大学に戻って来てRanRan(筑波にある洗面器でご飯を出すお店)に行く予定だったんだけど、メール送ったりいろいろやってたら既に17時40分とか。宅急便が来てて18時までに再配達の連絡をしないと今日中に荷物が届かないので急いで宿舎に戻る。


自転車。。。パンクしてるんだった。。。


走って帰る。もーなんだ今日。どうにか18時までに再配達のお願いをして、とりあえず大学に戻ってくる。自転車乗れないからRanRanに行くのは諦めようかと思ってたんだけど、sumaくんが自転車貸してくれるってことナノで、かりて先輩を含めた6人でRanRanへ。18時30頃だったの「石焼きビビンバ」を食べてみました。熱かったけど美味しかったです。


また大学に戻ってきて、今度は荷物の受け取りとお風呂に入らねば。で宿舎に戻って宅急便が来るのを待つ。20時から21時の間にした。そしたら20時を過ぎてすぐきた。今日のお荷物は「アカデミア向けWindows Server モニタキャンペーン」のお荷物です。Windows Server 2003 R2 Standard(Academic)と書籍が3つ。どれも入門者向けでしたけどIISに特化した本は持ってなかったので良かった。


お風呂入って大学に帰ってきて、いまこれを書いております。あーねみい。
明日は朝東京に帰って「わんくま同盟」の勉強会に初めて参加してみます。あとは実家に無線LANを導入します。パンクした後輪を持って帰ります。